Wednesday, November 30, 2011

ネオン

じゅういちがつじゅうはちにちに「Technolux」へいきました。「Technolux」はブルックリンにあります。ライトとグラスの会社です。わたしはネオンライト(neon light)をつくった(made)。「Technolux」はとてもおおきいですが、きれいじゃありません。ふるいビルです。わたしのライトはあおいです。いろいろ色(colors)がありました。

せんしゅうのやすみわたしはべんきょしました。ともだちとディスプレイ(displays)のクラスのプロジェクトをしました。プロジェクトをおわりませんでした。こんしゅうプロジェクトをおわります。じかんがありませんでしたから、うちへかえりませんでした。





No comments:

Post a Comment